
- アレルギー対応のお申し込みは、ご予約の際に申し込みフォームよりお願い致します。
なお、事前にいただいたお申し込みフォームの内容はチェックイン時に再確認をさせていただきます。
※ご利用日の前日、当日の場合は対応出来かねますので予めご了承下さい。
- 当館で使用する食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認を行っておりますので予めご了承下さい。
- グループでご利用の場合は、アレルギー原因物質の混入・事故防止の為、グループさま全員同一のメニューとなりますので予めご了承下さい。
- 調理をする厨房、洗浄機器は他のメニューの調理も行っております。
調理過程においてアレルギー原因物質が微量に混入する可能性がございます。完全なるアレルギー対応メニューではない事を予めご留意下さいますようお願い致します。
- アレルギー症状が重篤な場合は、お客様のお身体の安全が第一と考え、已む終えずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
- 醤油や味噌などの日本食に欠かす事の出来ない調味料はアレルギー食材として排除することが難しい事をご理解下さいますようお願い致します。
- アレルギー対応の為に献立を大幅に変更する場合、追加代金が発生する場合がございます。
また、場合により献立の品数が減ることがございますので、予めご了承下さい。
- 苦手な食材があるお客様の場合でも、フォーム内の「その他、ご要望、ご相談など」にその旨をご記入下さいます様お願い致します。
なお、メイン食材に相当する「肉・魚・あわび・蟹」のみ対応を検討し返信させていただきます。
また、献立を大幅に変更する場合、追加代金が発生する場合がございます。場合により献立の品数が減ることがございますので、予めご了承下さい。
その他の、サブ食材(副菜・少量の食材)に関しては対応が出来かねます(お断りさせていただきます)ので予めご了承下さい。
ご予約の際には、上記1~8番の内容をご確認の上、最終的なお客様の判断をお願いしております。
※ご宿泊日の3日前までに情報をいただけない場合は対応が出来ない場合がございます事を予めご承知ください。
なお、当館からの返信または連絡をもちまして、対応可能となります事をご承知下さいませ。
個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご覧ください。