新着情報

  • 萬松閣TOP
  • 新着情報
  • ◆大浴場&サウナ&温泉付客室4室をリニューアル!「祥山」の半露天風呂も6室リニューアル!

お知らせ

◆大浴場&サウナ&温泉付客室4室をリニューアル!「祥山」の半露天風呂も6室リニューアル!

瞑想サウナ イメージ


【サウナ新設・大浴場リニューアル完了】
大浴場(男女共)リニューアルが完了しました。
お客様リクエストが多かった「サウナ」と「水風呂」を新設いたしました。
その他一部をリニューアル! 内装もシンプルな装いに変わっております。
美肌や疲労回復効果に期待の天然温泉で体ぽかぽか。心ゆくまでお楽しみ下さい。


【温泉付客室 4室】をリニューアルしました!
・半露天風呂付デラックス 3室(671・672・673号室)
・露天風呂付き客室 1室(656号室)


【祥山(別館)半露天風呂付客室 6室】
お部屋のお風呂をリニューアルしました!

お2人様でゆったり浸かれる、お洒落な「石とタイルの浴槽」にリニューアル!!
もちろん今まで通り「源泉かけ流し」で お楽しみいただけます。


「全部同じ浴槽では面白くない」との事で、
同タイプのお部屋 
6室全ての浴槽が、部屋毎に違う雰囲気となっております。
皆さま 機会があれば是非お試しいただけましたら幸いです。

ちなみに以前のお風呂(浴槽)は、ご家庭にあるような普通の浴槽に、
源泉のお湯をそのまま(源泉かけ流し)注いでおりました。
浴槽の大きさも どちらかと言えば1人向けでした。
それでも温泉好きのお客様にお気に召していただいておりました。
ありがとうございました。
また新しいお風呂(浴槽)もよろしくお願いします。

みどりの宿 萬松閣 スタッフ一同


 

露天風呂付客室・656号室イメージ

半露天風呂付・祥山(別館)イメージ