新着情報

お知らせ

◆営業してます! コロナに負けるな!天然温泉&グルメで心の保養

 みどりの宿 萬松閣は、5月後半より 営業を再開しております!
今のところ制限の必要がないほど、館内ゆったりしております。
コロナ対策として「距離、換気、消毒」に気を付けてお迎えさせていただきます。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

以下は、新型コロナの影響で休業が続いていた頃のお話です。

真っ暗で静かで寂しそうだった館内。
 誰にも見て見てもらえなかった可哀そうな、正面玄関前のツツジの花。。。 例年ならば、お客様が、ツツジの花を前に記念写真を撮って、わぁ~きれいと言ってもらえていたのに、本当に可哀そう。

 当館自慢の天然温泉のお湯は、こんこんと溢れて、流れて。。。
 毎日ただ捨てるだけの状態が続き、はぁ~勿体無い!!
いつまでこんな日が続くのか悲しくて。。。

そんな館内で、唯一変わらず私たちを笑顔にしてくれたのが、
 腹ペコ鯉ちゃん、錦鯉の、コイちゃんです♪
お客様からのプレゼントご飯はありませんので、いつもに増して。。。じゅぼっ、がぼっ、パチャパチャ~! ピラニアのようにご飯を食べます。
やっぱり、「鯉ちゃんのエサやり」は、おもしろい♪

夏休みにはお子様に一番可愛がっていただいてます!
早くお客様に可愛がっていただける日が来るといいね。
今度とも どうぞよろしくお願いいたします。